NPO法人 家族のこころのケアを支援する会 は、こころに問題を抱える本人とその家族のケアを支援するため、よき相談相手となるための学習をしていただくことで、社会におけるこころの支援を目指しています。

ナラティヴ・セラピー継続勉強会 5月中止のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様

家族のこころのケアを支援する会、田中です。こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウィルス感染拡大防止への緊急事態宣言、首都圏はまだ解除されておらず我慢の日々が続いています。
5月の勉強会を開催するかどうか、事務局でもさまざまに検討しましたが、やはりみなさんが安心して参加できるよう配慮することが大事だと考え、23日(土)の勉強会を中止するとこにいたします。ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします。

次回は6月27日(土) 10:00〜12:00を予定しています。
開催に関しては状況をみながら判断していきます。
どうぞよろしくお願いします。

一刻も早く事態が収束し、みなさんとお会いできることを願っています。
くれぐれも健康に気をつけてお過ごしください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ts-family.org/mt/mt-tb.cgi/97

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2020年5月18日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第13期講座 開講を延期します」です。

次のブログ記事は「第13期ナラティヴ・セラピー講座 5月27日より開講します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。