NPO法人 家族のこころのケアを支援する会 は、こころに問題を抱える本人とその家族のケアを支援するため、よき相談相手となるための学習をしていただくことで、社会におけるこころの支援を目指しています。

事務所のお披露目をしました

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京も梅雨が明けました。
そのとたん猛暑となりましたね。暑い暑い!
外は立っているだけで汗が噴き出してきます。
イヤ今年は大変な夏になりそうですねえ。

そんな酷暑の夕暮れ時、事務所のお披露目をいたしました。
多くの仲間に新事務所にお越しいただき、ともに新たな門出をお祝いさせていただきました。

npo100722_01.JPG npo100722_02.JPG

東京ルーテル教会の厳粛な佇まいの一角をお借りしてスタートした新事務所。
何かパワーをいただくような気持ちがします。
ストレス社会といわれ、12年連続で3万人を超える自殺者が後を絶たない我が国。
自殺の引き金となる「うつ」から、ひとりでも多くの人を笑顔にしたい。
それが、私たちの願いであり、ミッションです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ts-family.org/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2010年7月26日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナラティブセラピー体験講座を開催します」です。

次のブログ記事は「朝一番こころの健康法 自律訓練法習得会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。